

期を逸してしまいましたが・・・

メルの誕生日はささやかに翌日決行したんですが・・・(笑)

DSCN0740_703_convert_20090218100501.jpg
ケーキをカットするとこんな感じです

DSCN0741_704_convert_20090218100529.jpg
1頭分のケーキです

DSCN0745_708_convert_20090218100648.jpg
何故か、ケーキを裏返して食べているメル

DSCN0743_706_convert_20090218100612.jpg
ご相伴に与る者ども

てなわけで、ケーキをカットしてそれぞれお皿に取り分け(特別にJSTAでいただいたスコッチの絵皿)粛々と食べておりました。
ちょっと、酸味のあるブルーベリーは残すかなぁ・・・と思われましたが一粒も残っておりませんでした(笑)まぁ、作った甲斐が有ったというものです。

さて、大分春めいてきた今日この頃ですが・・・
なんと、またまた裏の公園から狸が出没したんです。
今度は、ご対面しちゃいました(笑)
狸もビックリしたようで、足がすくんでいました(笑)
因みに、このときは犬連れでは無かったのですが・・・慌ててカメラを取り出したのですが、そのすきに公園に戻ってしました(残念!)
で、狸の写真が撮れなかったので我が家の小熊ちゃんたちを撮ってみました(笑)

DSCN0759_717_convert_20090222215254.jpg
自分の寝床でくつろぐメル

DSCN0750_713_convert_20090222215217.jpg
ちょっとおすましのバルト

DSCN0752_714_convert_20090222215358.jpg
窖に立てこもるアガサ

アンジェラは母の居室で母と一緒に寝ているので今回は写真に収めませんでした(笑)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
