

バルトの誕生日

DSCN3016_convert_20100907213924.jpg
僕は、今日で5歳になりました。
今年のお誕生日はいつもと違います。
いつも、僕たちを守ってくれていたメル君がいません。
メルねぇさんは毎日、お写真に向かって「行ってきます」とか「ただいま」とかお話しています。
でも、僕たちともお話してくれます。
「メル君は天国に行ってみんなのことを守ってくれているから、バルトはお家でアンちゃんやアガサと仲良くそして、お家を守ってねぇ」って言ってくれました。

僕は、5歳になったし立派なスコッチテリアになるようにそして、メル君をお手本にして頑張るぞぉ!
・・・って思ってくれていたらいいのだけど byメルねぇ・・・

DSCN3011_convert_20100907213531.jpg

DSCN3013_convert_20100907213651.jpg

いつも4つだったのに・・・
メル君が居たらきっと「ケーキ♪~ケーキ♪~」って足下をうろうろして「早く!早く!」って最速して、一番最初に食べちゃうんですよねぇ。
今日は、メル君の分がいつまでも残ってしまいました。
こう言うとき、本当に寂しいですよねぇ。

メル君のために、皆さんからお花やお手紙、メールをありがとうございました。
意外と、私は元気で~す。
いつまでも悲しんでいると、メルが安心して天国で過ごせませんからねぇ。
犬は、飼い主が喜んだり、楽しんだりしてるのが大好きなんですよねぇ。
メルのためにも、バルトやアンジェラ、アガサたちのためにも私が元気で楽しまなければいけないんですよねぇ。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
