

JSTAセミナー(写真もらったので・・・の巻)

メルねぇさんはお休みの日にしては、早く起きて何やら準備していました。
早く起きてくれたので、朝のお散歩も楽しかったなぁ~
でも、お散歩から戻るとすぐ、車に乗せられて気が付いたら隣にチッコイスコッチが乗ってきたんだ。
そして、メルねぇさんともう一人のお姉さんの声が聞こえました。
お話を聞いていると、九州の京ちゃんなんだって。
そして、次に車が止まったら、お外に出してもらえたんだけど、バリケンからはまだ、出してもらえませんでした。しばらくすると、どこかのお部屋に居て、トリミングテーブルに乗せられました。今日は、トリミングの日かなぁ~と思ったら、沢山の黒いのやら白いのやらがいてビックリ!したんだ。
メルねぇさんはボクに「今日はドッグショーだから、バルト頑張ってねぇ!」って教えてくれたんだよ。

IMG_1915_2.jpg
今回のセミナーにはボク(バルト)が参加したんだよ♪

1103002a.jpg
ちょっとクスグッタカッタけど我慢したんだよ。

1103004a.jpg
こんな風に触られても我慢我慢。

1103009a.jpg
みんな整列したんだ。前にも、後ろにも気になる子がいたんだけど、ここでも我慢したんだよぉ。

1103007a.jpg
ボクがちょっとよそ見をすると、メルねぇさんがすかさずボクの大好きなネズミを鳴らすんだよ。

1103012a.jpg
アップ・アンド・ダウンをしたんだ。

IMG_1920.jpg
スパークもしたよ。

1103015.jpg
相手は、僕の息子なんだって。でも、ボク解んないよ。

でも、ボクは今日1日楽しかったよぉ。メルねぇさんと一緒に居れたし、いろんな人が声をかけてくれたしねぇ。
また、メルねぇさんとお出かけしたいなぁ~

写真提供:JSTA会員 よっしーさんと京ちゃん でした。
ありがとう~♪

Leave a comment

Private :

Comments

普通にしてるととっても穏やかなバルト君。
本当に瞬間でスイッチが入るんだね。
あのお顔は忘れません(笑)
我が家では、Ringoが時々あの顔をしますが、
威嚇だけで終わってるから・・大丈夫かなと。

憧れのスコッチ号にも乗せてもらって、
とても感謝しております♪
また会おうね♪
Posted at 2010.11.13 (12:50) by (URL) | [編集]
★京さま
そうなんです。きっと、犬同士は何かしらのシグナルを出しているので解っているはずなんだけど・・・バルトは、シグナルと行動との時差が短いんですよねぇ。家族以外はみんな敵くらいに思っているようです。
一度でも、よその子を咬んだ経験のある子はその行為は忘れずに何かの弾みでフラッシュバックするようです。

車の乗り心地はいかがでしたでしょうか?(笑)
運転がいまいちですので(汗)
また、遊ぼうねぇ!
あぁ!風邪どう?
Posted at 2010.11.13 (14:57) by メルねぇ (URL) | [編集]
もっと早く行ってショー見たかったのですが、
何せ、めざニュ~見ながらご就寝タイムとなる為、
午前中に活動出来んでした~。号泣っ
バルトさん見るたんび、ホントに毛がキレイ!
さすがチャンピオンスコっち!また、あの頼りがいのある大きな背中が魅力的です。
一度でイイから、バルトさんの背中に顔をうずめてみたいっす。えへへ
Posted at 2010.11.16 (18:04) by ジャミモコママです (URL) | [編集]
★ジャモコママさま
何時でもどうぞぉ(笑)命の保証は致しかねます(笑)
でも、実際やっても表面の毛は硬いからそんなに幸せ感は味わえないと思うけど…
最近バルトはストレスが無いから毛のコンディションはメチャクチャ良いんですよぉ(笑)
Posted at 2010.11.17 (18:08) by メルねぇ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.11.30 (22:37) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
