

あけましておめでとうございます

淳子決定版

雅楽の蘭陵王から 卯年とは関係ないのですが(笑)
眉目秀麗な名将であった蘭陵王が優しげな美貌を獰猛な仮面に隠して戦に挑み見事大勝したため、兵たちが喜んでその勇士を歌に歌ったのが曲の由来とされているんです。
今年1年できるだけ美しいものを沢山見たいと思っています(笑)

淳子決定版(犬)

こちらは、我が家WAN'Sたちの年賀状です。
3頭で仲良く暮らしています。いつまでも元気で穏やかに過ごしてゆけるように・・・願いを込めて。

改めまして

あけましておめでとうございます
今年も犬ともどもよろしくお願いします。
沢山の嬉しいこと、素晴らしいことを楽しめるように仕事も、遊びも一生懸命頑張ります!

Leave a comment

Private :

Comments

新年あけましておめでとうございます♪
いっつもお世話になりっぱなしで・・・すみませ~ん。涙っ
今年は、年女&年男のジャミモコ一家。
仕事も家庭もがんばりま~す。メルねぇ家にとって新年イイ年でありますように♪魔女会ちょくちょくやりましょネ。うふ
Posted at 2011.01.02 (02:38) by ★名前教えて! (URL) | [編集]
あけましておめでとう!
今年一年、3匹が仲良く穏やかに暮らせるといいですね。

あ! 我が家も3匹だ。
うちも健やかにいてくれたら・・・それだけでいい。

今年もよろしくお願いいたしま~す。
Posted at 2011.01.02 (07:45) by あらしっぽ (URL) | [編集]
★ジャミモコママさま
年男&年女なんですねぇ。
二人合わせてピョンピョンと飛躍の年となりますように!
ますます、お店も繁盛し一元さんお断りの老舗になるように頑張ってくださいねぇ(笑)
魔女会またやりたいですねぇ。
今年も、おいしいもの沢山提供してくださいねぇ!
Posted at 2011.01.02 (10:53) by メルねぇ (URL) | [編集]
★あらしっぽさま
知らないうちに、どんどん犬の数が増えてしまいましたねぇ(笑)お互いに・・・

犬たちが健やかに過ごせることが毎年の1年の思いなんですよねぇ。

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2011.01.02 (10:56) by メルねぇ (URL) | [編集]
http://camiyan.blog27.fc2.com/
明けましておめでと~!!
昨年は悲しい事もあったけど、今年はみんな元気で楽しく過ごせますように!!
また魔女会しようね~♪
今年もよろしくです!
P.S.おでんはまだもったいなくて、やってないよ(笑)。
Posted at 2011.01.05 (20:20) by bonbon (URL) | [編集]
★bonbonさま
おでんの賞味期限大丈夫でしょうか(笑)
いろいろみなさんにもご心配頂きました(感謝)

魔女会やろうねぇ。歌留多も楽しかったけど、お話も楽しかったよん(笑)半分寝てたが・・・(苦笑)
今年もよろしくね!
かみやんもファーちゃんにもよろしく伝えてくださいねぇ!
Posted at 2011.01.05 (21:38) by メルねぇ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
