

あらら・・・11月に(苦笑)

いやぁ~どうもすっかりご無沙汰しておりました。
ブログ改めて見たら7月からこっち、な~んにも書いてなかったんですねぇ(汗)
この数か月いろんなことありましたよぉ。
夏は、大阪へ単身乗り込んで(大げさだぁ!)文楽三昧&観光の弾丸ツアーを決行したり、9月に入ってから新たな趣味に取り掛かったりetc
すこぶる元気に過ごしておりました!(笑)
2頭になってしまったスコッチテリアたち(アガサ&バルト)もとっても元気に過ごしております。
そんなわけで、秋も深まり夜がなが~くなったところで、ボチボチこちらのブログも再開しなくっちゃ!って思ったわで・・・でも、upできる写真が無い!
と言う訳で、そちらの方も心を入れ替え少しずつ写真も撮ろうと思っています。

まぁ、新たな趣味のこともそのうちここにも登場すると思います(笑)

DSCN3317 (600x800)
夏に行った大阪城の天守閣です!


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
