fc2ブログ

お散歩♪~♪

090404_1736~01

皆様、お久しぶりです
なんと、2月以来の更新です。
その間何をしていたかと言うと・・・・
一生懸命仕事してましたよぉ(笑)・・・半分ウソ!
まぁ、兎も角我が家のお犬様&飼い主は元気にしておりました!

さて、今日は家の周りも急に春めいて桜が見頃を迎えておりましたので一番近所で穴場スポットに若輩者2頭を連れて行ってきました
向かいますは、裏の公園です(笑)・・・ちょっと近すぎ何ですけど(汗)

090404_1742~02090404_1741~01

この公園裏山にあるので階段で上がって行くのですが、一番手前の広場に桜が1本植わっています。
そこで、犬と写真を撮っても桜と一緒の写真は撮れないので(スコッチと桜の根っこになっちゃうので・・・)更に上の広場のベンチに座らせて撮ってみました。
ここでは花見をしている人はいなくてホント穴場なんです。
更に上の広場に行くと子供たちがボール遊びやお年寄りがゲートボールをしたりそこそこ人はいるんですけどねぇ。
のんびりベンチに座って桜見ながらボ~としていました(笑)

桜はあと1週間くらいは楽しめると思うので、次はシニアチームを連れてこようと思います。
っていうか、ここいつも通る道にあるんだけどねぇ(笑)
そうそう、この公園実はタケノコ掘りもできる宝の山なんですよぉ(笑)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

そうかぁ、そちらは今がお花見日和なんですね。
こっちはもう、桜吹雪です。

みんなとお花見、たのしいよね♪
Posted at 2009.04.04 (19:57) by (URL) | [編集]
★京さま
コメント遅くなってごめんなさい。

流石に4頭でお花見は無理ですねぇ(笑)
このときは、桜も九分咲きって感じでしたが、今では半分は散ってしまいました。本当に桜の花の寿命は短いですねぇ。。。
Posted at 2009.04.10 (20:32) by メルねぇ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ