

GW?

SN3F0017.jpg 2009年4月26日撮影
以前住んでいた調布市にあります「国領神社」の境内にある藤棚です。
住んでいるときには見に行ったことが有りませんでしたが、今回ちょうど藤が咲いて居るときに傍を通ったので覗いてみました。
藤の花がハラハラと散りだしていましたが、なかなか見事でした。

main01.jpg
片平温泉・・・小田急線栗平にあるスーパー銭湯です。
GW中何処にも行っていない割にはお疲れモードだったので近所の温泉に入ってきました。
5月5日の子供に日にいったので菖蒲湯もありました。
何年ぶりでしょうねぇ・・・これで、今年は無病息災ですねぇ(笑)
ここの温泉真っ黒でした。効能はいろいろありしまたが・・・
入浴後はおきまりのボディーケアです。
全身マッサージを40分ほどしていただきました。チョ~気持ちよかった(笑)
お陰で、今日一日まったりしております。

そんなわけで、今年のGWは自分のために過ごした珍しい休日でした。

そのころ我が家のご愛犬たちは・・・
日常と変わらぬ淡々とした日々を過ごしておりました(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

GW、今年は外に出るもんじゃなかったみたいですね。
ETC私も今回付けたけど、渋滞になるのは目に見えてるよね。

ああ、温泉行きたい!!
背中と腰が固まっちゃってますよ・・・
とりあえず、明日は病院。
ほぐしてもらわなきゃ!!
Posted at 2009.05.06 (22:33) by (URL) | [編集]
GW!!
今年のGWは何処に行ってもETC,1000円で渋滞だとわかっていたので
ジェニチャコはお家でまったりしていました。
ジェニパパと私は野暮用で新潟まで行ってきました。
片平温泉、近くにあるといいですよね!
普段忙しい自分にご褒美いいですよね!
私ものんびり温泉に入りたいです。
Posted at 2009.05.06 (23:57) by ジェニママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
