

絶対!勘違いしている(笑)

DSCN1141_936_convert_20090525181919.jpg
バルト絶対勘違いしてますよねぇ(笑)
このリボンを付けるとなんか得意げなんですが・・・
実は、このリボン先日開催されたJSTA展で、他の子や人と上手に接することの出来ない子の印として新ルールで赤いリボンを付けることになったので、家の子用に作製したものです。
クロスした所にマジックテープで取り外しが出来るように作りました。
縫い目隠しでスコッチのアップリケを付けています。

・・・という代物なんですが、ヤツは完全に勘違いしています。これを付けているのはと~ても良いことだと(苦笑)

まぁこのリボンを付けている間はオスマシして良い子にしていますから・・・

JSTAのバサーでの戦利品

DSCN1133_928_convert_20090525181828.jpg

DSCN1139_934_convert_20090525182004.jpg

上の写真はイギリス製のエコバック(小)とメモ帳とアドレス帳のセット、キーホルダー、携帯ストラップ(先端の透明なたまにスコッチテリアが彫られています。)

下の写真はらいぐれ家製作のミニタオル(モデルはらいらいとグレたん)

今年は、いつもよりちょっと少ない目な感じがしますが・・・でも内容は充実しているのでとても嬉しいし品々です。

Leave a comment

Private :

Comments

うふふ・・・(^.^;
わぁ~バルトくん、なんだかと~っても嬉しそうです!!(笑)
マジックテープになっていたんですね~♪♪
途中、ジャミラッチョが付けていたような・・・(笑)
可愛いお顔ですねぇ~♪♪一瞬、ぐれたんかと思いました(爆)
おっ!!これが噂の「兄弟バッグ」ですね~!!
本当に!!もっと小さいかと思ったのですが、結構大きいですね!!
売り子さんが(笑)「まだ並べたばかりなんですけど、小さい方は並んですぐに売れてしまったんですよ~」っと言っていたので、
私の購入した方が大きいんだとわかりました(笑)
手帳ですかぁ~あったかなぁ~??(笑)
少しボリュームは少ない感じですけど、なかなかナイスなチョイスですね!!
(我が家のタオルはナイスかどうか不明ですけどもぉ~~笑)
Posted at 2009.05.26 (23:50) by らいぐれ (URL) | [編集]
★らいぐれさま
そうそう、これ2本作ってあったんです。本当はアガサに付けようと思ったんですが当日欠席したからねぇ。
ジャミラッチョが隣のパドックだったので、進呈しました(笑)
ジャミラッチョのは飾りのスコッチが黒だったんですよぉ。

本当にグレちゃんにてますよねぇ・・・私も会場でえぇ!って思ったこと何度かありました。
しかし、この写真の顔本当に得意げというか、妙にオスマシしてますよねぇ(笑)

兄弟エコバック・・・らいぐれさんがもう一つの方をお買い上げだったとは(笑)
出所はbonbonさんなんですよねぇ。
そうそう、あそこで物販していた方・・・会長の奥様です。(○○病院院長夫人)本当に良い会ですよねぇ。アットホームで・・・
私が購入したのは本当に並んで直ぐだったようです。大きい方もひかれたんですがちょっと大きすぎかも・・・て思って小さい方にしたんだけど、これもマチが結構あて沢山入ります。
考えてみたら、家で出したカードとか細々したものが場所取っていたのと、持っているものとかもあったしねぇ。
また、来年に向けてスコッチグッズを収集しなくっちゃ!
来年は長崎弁天堂の復活もあるでしょうからねぇ。楽しみだ~
Posted at 2009.05.27 (07:52) by メルねぇ (URL) | [編集]
毎度、お世話になっております、弁天堂でございます。
この度のJSTA展には、諸事情により参加できず、
店主共々、寂しい思いをしておりました。

また1年、弁天堂、試行錯誤で新作を発表出来るよう、
がんばっていきますので、
応援の程、よろしくお願いいたします。

。。。。。って、勝手に「新作発表」なんて書いちゃったけど、・・いいのかしら?(笑)
実は、Y様、
「来年のファッションショー、何にする?」って
張り切ってます。きっと弁天堂も大丈夫でしょう!
あ!私もちゃんと、お手伝いしますのよ!!ちょびっと。
Posted at 2009.05.27 (16:51) by 弁天堂・広報係 (URL) | [編集]
★弁天堂 広報係さま
これは、これは嬉しいお知らせです(笑)
楽しみにしています。
そうだなぁ~スコッチの根付けとか・・・
マイ箸袋とか・・・欲しいなぁ~

ファッションショーも楽しみにしています!
私は、また天啓がないとねぇ(笑)間際までわかりません。。。
Posted at 2009.05.27 (18:46) by メルねぇ (URL) | [編集]
いやいや楽しい1日でしたね~!
↓スコッチ号にびっくり!
しかもちゃんと間に合うように納品してもらうとは!
私はメルくん裕次郎に夢中で、バルトくんに会いに行かなかったわ~!
ごめんね!!
いつも会場ではバタバタでゆっくりお話するヒマもないので、また飲みに行きましょう。健康診断のない時に(爆)。
エコバックお買い上げありがとうございました~!
Posted at 2009.05.28 (00:03) by bonbon (URL) | [編集]
★bonbonさま
なんかこの1日、早くおわっちゃったよねぇ。
bonbonさん同様み~んなバタバタしちゃってたし(笑)
どうしてなんでしょうねぇ?(笑)
バルトは、殆ど箱入り息子だったのでbonbonさんにもご挨拶させず失礼しました!彼は相変わらず天然ですよぉ~

裕次郎・・・クレームでませんかねぇ(笑)

犬抜きの飲み会で是非ゆっくり語り合いましょう!
とはいっても、電車のある時間までですよぉ~(笑)
Posted at 2009.05.29 (00:14) by メルねぇ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
