

この子はだ~れ?

SN3F0029.jpg
このパンフレット実は、スコッチ号の担当者トヨタの営業マンT君がわざわざ見つけて来てくれた物です(笑)
先日、休暇で草津に行った折、旅館で見つけたパンフレットとのこと。

SN3F0030.jpg
この写真見たとき、家のバルトを思い出したそうです。
すでに、T君はかなり洗脳されています(笑)

で、わざわざ家に届けてくれました。
一瞬、バルトの小さい頃にそっくりで、「おや?」って思ったんですが・・・・でも、バルト草津には行ったことないし、こんなに可愛い服も持っていません。
でも、耳のデカイところや目やしっぽの長さなんかはバルトにそっくりです。
もしかすると、バルトの血縁者かもしれません。
そう思うと、この子が誰だかとても気になって・・・

何方か、情報お持ちの方ご一報ください!
しったから「どう」ってこともないのですが(笑)
ヨロシク!!

Leave a comment

Private :

Comments

No title
うーん、やっぱり「ウチの子ですぅっ!」ってコメントないですねえ!
私も気になっているんだけどざんねーん。
それにしても、ちょっと前までは
「スコッチテリアって黒い犬」って日本だったのに
すっかりあちこちでウィートンを見かけるようになりましたね。
この子はどこからきたんだろう・・・ああああ気になるぅ!
Posted at 2009.07.08 (00:05) by apricot (URL) | [編集]
★apricotさま
まぁねぇ、このブログがそれほど知名度あるわけじゃないしねぇ(笑)
でも、ウィトン本当に頭数増えましたよねぇ。
これも、やっぱり中原氏の功績が大きいのでしょう!
もともと、スコッチテリア自体がそれほど頭数が居るわけじゃないからねぇ。それでも、世界レベルのスコッチが居るって事は凄いことですねぇ。
ドルチェ先生もマックス坊やも頑張っていることだし!
Posted at 2009.07.08 (10:01) by メルねぇ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
