

2010年の仕事始め~

DSCN2504_convert_20100105224107.jpg 
アタシ、アンちゃんデス。 今日は1日寝てました だって、五月蠅いメルねぇさんがやっとお仕事にいってくれたからねぇ

あぁ~今年のお正月休みも終わってしまった(涙)
あと、2・3日はお休みしたかったなぁ~って思っています(苦笑)
久々に電車乗ってバス乗って職場に行くんですが、どうも休みの間に歩く速度が遅くなったようで・・・
駅まで10分程度なんですが、今日は15分ちょっとかかってしまいました。
お陰で、予定していた電車に乗れず、バスも1台遅くなり職場に着いたのは何と!5分前(汗)
新年の挨拶もそこそこで席についておもむろにPC立ち上げ、デスクを拭いて、最初にした仕事は迷惑メール削除でしたわぁ(トホホ)またもや559通もの迷惑メール。
日付みたら、12月24日にダントツで多かった。よっぽど暇人が沢山居るんですねぇ(怒)
さて、仕事もそこそここなし1日振り返ると・・・妙に背中の筋が張っていて疲れましたわぁ(笑)
社会復帰初日も無事終了し、今年1年、今日くらい平穏に過ごせるといいなぁ~と願うばかりです。

Leave a comment

Private :

Comments

http://camiyan.blog27.fc2.com/
明けましておめでとうございます!!
今日からお仕事だったんですね~!
私は明日から・・・あ~行きたくない!!(笑)
今年もよろしくお願いします!
今年はまた一緒に飲めるといいな~(メルねぇさんの健康診断前日以外に!爆)
Posted at 2010.01.05 (23:13) by bonbon (URL) | [編集]
一歩先にお仕事始めました。
で、お先に整骨院にも本日早速行って参りました(笑)
もともと首・肩・腰の弱い私ですが、
今日は既に背中が・・・・
ちょっとはほぐれたかな?
Posted at 2010.01.05 (23:39) by (URL) | [編集]
おめでとう!
メルねぇさんは、これから忙しい日々が始まるのですね。
オイラはやっと一息ついた所です。でも、それも今晩まで。
息抜きにチョコチョコ立ち寄りますので、
4頭のノーブルなご尊顔で癒して下さいませ。
本年もどうぞ宜しく!
Posted at 2010.01.06 (11:48) by kikuryu (URL) | [編集]
***あけおめです***
去年も沢山お世話になりまして、ありがとうございました!!
今年ももっと(笑)宜しくお願いいたします!!(*^_^*)
仕事始めは本当にブルーですよね~(;_;)
私は今やっと冬休みに突入です(爆)
録画したダウンタウンを見て(笑)笑い転げています!!
今年はもう少し会いたいで~す!!(笑)
Posted at 2010.01.06 (16:47) by らいぐれ (URL) | [編集]
初仕事お疲れさまです^^
お休み明けのお仕事って辛いですよね
私は普通の生活に戻ることさえ辛い 笑
また今年一年頑張りましょう☆
よろしくお願いしますーーーー♪

Posted at 2010.01.06 (21:17) by キュリまま (URL) | [編集]
★bonbonさま
明けましておめでとうございます!
比較的早くからお休みだったんですが、今年は暦のせいで1月も早々と仕事始めでなんか、すっごく損した気がします(苦笑)
今年は、7月20日に人間ドック入っているから、そのあとならいくらでも納涼会でも何でもOKですよぉ~でも、五反田だと11時にはお店出ないとウチに帰れないかも・・・(笑)
そんなこんなで、今年も宜しくお願いしますねぇ!
Posted at 2010.01.06 (21:37) by メルねぇ (URL) | [編集]
★京さま
そうでしたねぇ。
お正月休みが取れた今年のお休みはどうでしたか?ゆっくり、のんびりできました?
あぁ~私も接骨院行こうかなぁ~我が家では超高級な椅子で生活しているせいで、職場の椅子がどうも座り心地が悪いこと・・・(別の理由か?)まぁ、兎も角、仕事2日目にしてもう体バリバリでやんす(涙)
Posted at 2010.01.06 (21:41) by メルねぇ (URL) | [編集]
★kikuryuさま
わぁ~師匠ご来場ありがとうございます!
4頭のノーブルなお犬様からは本当に癒されるんですが・・・どうも、犬たちは迷惑そうですよぉ(笑)何しろ、休みの間中一緒に居たのでそろそろ飽きられてしまったようです。。。
今年こそは、師匠を見習いコツコツとブログをupしなくては・・・と思っています。(有言実行になるか?)
どうぞ、気が向きましたらご訪問くださいねぇ。
師匠の所へも寄らせていただきます。
今年もよろしくお願いします。
Posted at 2010.01.06 (21:45) by メルねぇ (URL) | [編集]
★らいぐれさま
今年も宜しくお願いしますねぇ!
って、ホント仕事始めはどうもブルーを通り越してグレーいや、ブラックですよぉ(涙)何なんでしょうねぇ。別に仕事嫌いな訳じゃないし、宿題をやり残していると言う訳じゃないけど・・・何だか、学生時代のトラウマなんでしょうかねぇ(笑)
おぉ~これから冬休みですか!本当にゆっくり休んでくださいねぇ。
で、ハワイにいったり、グァムにいったりしないんですか?
売れっ子さんはみんな今頃から行くんですよねぇ(笑)
Posted at 2010.01.06 (21:50) by メルねぇ (URL) | [編集]
★キュリままさま
何なんでしょうねぇ。ウチに居たからって特にどうと言うことも無いんですが、仕事が始まるとなるとウチに籠城したくなります(笑)
まぁ、でも犬たちがノイローゼになる前に仕事に出た方が良いのかも(苦笑)
休みの時は、人だけじゃなくって、犬たちも生活が変わりますからねぇ・・・
犬たちの食費を稼いで来ますよぉ(笑)
Posted at 2010.01.06 (21:55) by メルねぇ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
