

なんてこったぁ!

v001_convert_20090525215954.jpg
私の愛車、スコッチ号のトレードマークの一つピンクのスコッチテリアステッカーを昨夜未明盗まれてしまいました(号泣)
犯人はわかりません!って解っていたら返して貰いますけどねぇ(怒)
一体全体、この半年雨風にさらされたステッカーを持って行ってどうするきなんでしょうか?
こんな小さなことでも、盗めば立派な犯罪です!
流石に、警察沙汰にはしませんが、こんな事は絶対にしてはいけません。

実は、このステッカーの他にも身障者用のステッカーも貼っていました。そのステッカーも持って行かれてしまいました。
マグネット式なので、誰でも取り外しは出来ますが、取られた方は気分悪いです。かなり!

それと、もう一つ・・・
DSCN2493_convert_20100106223118_convert_20100106223423.jpg
解りますかねぇ・・・祠の前にちょこんとワンカップのお酒を置いています。
朝、私が仕事に出かける時には、このお酒がず~と手前の小さな植え込みの前に移動していました。
飲まれた形跡はありません。

なんだか、立て続けに不可解なことが・・・新年早々不愉快極まりない!って、気分を害してしております。


Leave a comment

Private :

Comments

うん、気持ち悪いよね。
人の物は勝手にとっちゃいけません!って常識でしょ?って感じ。

・・・でも、人の常識ってそれぞれ違うのよね・・・怖!!
Posted at 2010.01.09 (23:38) by (URL) | [編集]
もしかしたら祠の神様のイタズラかもよ?
と、思うことにするのはどうだろう?
Posted at 2010.01.11 (08:39) by apricot (URL) | [編集]
★京さま
絶対、ウチのステッカーを持って行っちゃった人天罰が下ると固く信じています(苦笑)
あとから、後悔しても後の祭りってもんです。
私、性格がスコッチっぽいですから(笑)執念深いですからぁ~(クククッ!)
新年早々、ちょっと物騒ですかねぇ・・・
Posted at 2010.01.11 (19:04) by メルねぇ (URL) | [編集]
★apricotさま
お酒の方はねぇ、ちょっとそんな気もするけどねぇ(苦笑)
ステッカーは・・・お供え、お酒だけじゃ足らなかったのでしょうか?
ウチは、お酒しかお供えしないけど、近所の方は生卵とかお供えしているんだけど・・・
Posted at 2010.01.11 (19:06) by メルねぇ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

メルねぇ

Author:メルねぇ
このブログを始めた頃は、4頭のスペシャルにイカシテる「食・眠・遊」を実践しているスコティッシュ・テリアたちと日々呑気に過ごしている飼い主でしたが・・・
現在は、2頭になったけれど相変わらず呑気に過ごしている飼い主です。

★ scottish terrier ★
Melchior  ♂ 1998.02.17生-   
   2010.08.31没 12歳6ヶ月
Angela   ♀  2001.09.17生
   2011.02.28没  9歳5ヶ月
Agatha   ♀ 2004.09.19生
Balthasar ♂ 2005.09.07生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
